ディスカバリーネット

2008年10月24日

忍者TOOLでアクセス解析

最近わたしがよく訪れている方のブログでSEESAAのアクセス解析はあまりあてにならないということを知りました。

SEESAA付属のアクセス解析だとその方は200名の訪問者があるという結果は出てたそうですが、他のアクセス解析を取り入れたところ40名程度しかアクセスがなかったそうです。

ということは、わたくしのこのブログも思ってた以上に訪問者がいないということですね・・・

ディスカバリーネットに入会される方がいないのも無理はありません。
そこでわたくしも忍者TOOLのアクセス解析を取り入れてみることにしました。

指定のHTMLをSEESAAの自由形式に貼り付ければ設置完了です。

貼り付けた場所に広告が表示されるけど、高機能と言われるこの忍者のTOOLをただで使わせてもらえるのですから文句は言えませんよね。

訪問者の方の数はもちろん、OSや言語などいろんなことが分かります。
設置されてない方はぜひ!

今までSEESAAの数字を信じてきたわたくしのような人にはショックはかなり大きかったりはしますけどね・・・




posted by Moomoo at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。