ディスカバリーネット

2010年01月02日

タグ埋め込み済ディスカバリーネットのアップ方法

このSEESAAブログでタグ埋め込み済みのページを表示させようと試行錯誤したのですが、やはり、これからご紹介する方法の方が全然簡単なようです。

先ほどコピーしたホームページのHTMLソースをブログ記事画面に貼り付けて再構築すれば、 ディスカバリーネットのID埋め込み済みページは表示されるのですが・・・
このページを構成している画像データが表示されないので、画像部分は×のまま。

1とかの番号とかキーボード画像のようなちょっとした構成要素なのですが、
この不完全なページではディスカバリーネットへの入会を決めた人でも不安になって他のページを探してしまいそうです。

ではこれからそのUP方法をご説明します。
わたしはかなり苦労いたしましたが、それは理解力が乏しかったからで、この手順で行なえば簡単にUP出来るはずです。

では順を追って・・・

@保管場所の確保
忍者ホームページ
上書きしたディスカバリーネット紹介ページを他の方々にも見ていただける場所に保管しなければなりません。
やはりここでもお金はかけたくないので、無料でサーバーを使用出来る忍者TOOLを使用しましょう。
http://www.ninja.co.jp/

忍者ホームページを選択してこのツールを作成をクリックします。
必要事項を記入して登録。
これで保管場所の確保は出来ました。

Aタグ埋め込み済みディスカバリーネットページのアップ。
では、@で確保した保管場所にID埋め込み済みのページを転送して誰にでも見られるように設定します。
転送用のソフトが必要となりますので、下記のフリーソフトをダウンロードして下さいませ。
FFFTP

ダウンロードしてFFFTPの画面を開いたら、新規ホストのところに忍者ホームページツールの管理ページ
FTP情報・アップロードの情報表示画面で表わされている下記のアドレスを入力して下さい。

ホストの設定名     忍者ツールの FTPサーバアドレス(ホスト名・接続先のサーバー名) を入力
ホスト名 忍者ツールの FTPサーバアドレス(ホスト名・接続先のサーバー名) を入力
ユーザー名 FTPユーザ名(ユーザーID)を入力
パスワード 忍者画面のパスを任意の文字に打ち変えて下さいませ。

設定が終わったらOKを押して接続!
FFFTPの左画面がご自分のパソコン、右画面が忍者のサーバー
左画面にディスカバリーネットのタグ埋め込み方法で作成したindex2ファイルをドラッグ&ペーストします。
このファイルがデスクトップにある場合は他のファイルも一緒にFFFTPの左画面にきていると思います。
その中から先ほどのindexを選んで右クリックでアップロード。
右側の転送先画面に同じファイルが出現していれば成功です。
次に先ほど保存した日給6900円以上可能!というフォルダを選択して右クリック、アップロードを指定します。
これで終了すればOK!

忍者TOOLSの情報表示画面にある登録されているあなたのURLをクリックしてちゃんと表示されているかを確認しまししょう。

表示されていたらOK!
わたしは忍者画面の説明を誤解して何度もやり直しました。
パソコンやネットの説明って難しいですよね。
上記の手順でシンプルに実施すれば、きっと簡単に終了します。

作成が完了したらディスカバリーネット本部にメールで作成したURLを報告して下さい。
そのアドレスから入会者からのメールがちゃんと届くかどうかをチェックして返信してくれます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59998871

この記事へのトラックバック

インフィニット アンディスカバリー
Excerpt: インフィニット アンディスカバリーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「インフィニット アンディスカバリー」へ!
Weblog: インフィニット アンディスカバリー
Tracked: 2009-10-17 03:04
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。