ディスカバリーネット

2008年08月07日

100クリのアフィリエイト

最近ずっと更新しておりませんでした。
だって子供の小学校の係の仕事があったりして忙しいんですもん。

今日はちょっとびっくりするようなアフィリエイトサービスも見つけたのでご報告しちゃいます。

アフィリエイトのクリック報酬においてクライアントからの100%を
パートナーに還元するというありがたいASPです。


クリック以外の報酬額も高めに設定されているみたいなので、皆様の登録しておいた方がいいですわよ。

そうそうASPのサービス名をお伝えしていませんでした。
GMOソリューションパートナー株式会社が運営するFIND−Aです!


 クリック報酬に特化したアフィリエイトサービス
posted by Moomoo at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

花粉症

最近周囲のお友だちでマスクをしている人が目立つようになってきました。わたくしもそう。
花粉症です。
日本人の約20%が花粉症と言われているようですね。
しかもシーズンまっさかり!

特に洗濯物を干している時、外出する時には鼻がむずむずして、目が痒く、くしゃみが止まらなくなります。
つらい・・・ちっ(怒った顔)
周りの女性は鼻水をティッシュでふき取るのが恥ずかしいのかずるずる鼻をならしていらっしゃいますが、わたくしは人前でも鼻をかみます。
そっちの方がまだ見苦しくないと思いません?

とりあえず外から帰ると出来るだけ上着に付着した花粉を落とすように心がけてきれいな水で目を洗います。

皆様もがんばってのりきりましょう!

 花粉症ナビ


タグ:花粉症
posted by Moomoo at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタインデー

今日はバレンタインデー
少し前からスーパーなんかで特設売り場が設置され、いろんなチョコの箱が店内を賑やかせていますね。
わたくしも 息子と夫に(義理?)チョコを購入しました。

ネットでバレンタインを調べてみると男性が女性にチョコを贈るというのは日本独自の習慣のようです。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

この前の恵方巻きにしてもそうですけど、いろんな文化をなんとか商売に結びつけようというのが、日本人は上手みたいですね。

それにしてもチョコレートの年間消費量の4分の1がこの日に消費されると言われているなんて・・・・・・

この日が急になくなったりしたら、チョコ製造会社は一気に赤字転落ですね!
posted by Moomoo at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

恵方巻

夫が勤務先から恵方巻2本をもらってきました。
一昨年あたりから全社員に2本ずつ配られているもので、どうやら取引先から購入の依頼があるようです。

今年はもらえるの?と夫に尋ねると”よくわからない”と言われてたんですけど、自分で買うと結構お高いですもんね。

昨日恵方巻が2本夫によって家に到着しました。
本来は節分の日に食べるものらしいんですが、箱にはお早めにお召し上がりください。とある。

味が落ちても嫌なので今日のお昼ごはんにみんなで頂きました。
1本はかずのこやら海老がふんだんに巻かれていて豪華でした。
美味しかったわ。

この習慣そんなに前から知られてなかった気がするんですけど・・・

恵方巻に関する記事はこちらです。
タグ:節分 恵方巻
posted by Moomoo at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

WII FIT

うちも遂に購入いたしました。WII FIT
ほんの少し前までは人気のため、なかなか店頭にも並んでいなかったのですが、やっと普通に購入出来る状況になりましたよね。

とにかく楽しい・・・
これを買う前はWII SPORTSにはまっていて”最近のゲームってなんてすごいの!”って感動していたのですが・・・
今はこっちばっかり・・・

子供たちも大お気に入りで我が家での順番待ちは相当な時間になります。
運動のメニューはこれを続けても痩せるなんてことはないだろうと
思いましたが、体のバランス感覚がやしなえるのがいいですね。

多分明日、あさっての2日間のWII FITの日になりそうです。


posted by Moomoo at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あけおめ!

新年あけましておめでとうございます。
今年はもう少し真剣にブログと情報収集に取り組もうと思っておりますので宜しくお願い致します。

夫の実家で食べ過ぎて体が重い・・・・・・
タグ:あけおめ!
posted by Moomoo at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

はじめまして!


はじめましてむーむーと申します。

まだまだ小学生の子供2人には手がかかるんでなかなかフルタイムで働いてリは出来ないんですよね。
学校の用事があったりもするし・・・
それで比較的自由に時間を選べるパッキングの仕事だったりチラシの投げ込みのパートをやったり。
しかしそういう自由になるバイトってもらえる賃金も少ないんです。たらーっ(汗)
わたしの友人は前述のパッキングのパートで2時間だけ働いた月は給料が350円だった・・・・・・

それであいた時間が出来た時に少しでも稼げる方法はないかなぁって気になっていたんですが、
ネットで在宅勤務日給6900円の収入も可能!って情報を見て興味をもっちゃたわけです。
誰だって興味持ちますよね。

だけど最近は特に怪しいこの手の情報が氾濫してて気をつけないと騙されちゃう世の中であるのも確かです。
しかし、いろいろ調べていくうちにどうもこれは怪しくなさそうだ。と。

で始めてみることにしました。
ディスカバリーネット

わたしはパソコン関係全然詳しくない初心者なんで・・・
初心者の目でこれからディスカバリーネットを宣伝(?)していった結果や感想なんかを日記風にお
伝えしていきたいと思います。
どうぞ宜しくです。(ペコリ)

ディスカバリーネット
posted by Moomoo at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

誤解してました・・・


ディスカバリーネットの業務マニュアルを読んで勝手に誤解してました。
アフィリエイトバナーの設置は禁止!って自分のIDをディスカバリーネット本部のページに差替えるときのことだったんですね。
せっかくブログつくったんだからいろいろバナー広告なんかも貼って
装飾してみたかったから・・・
本部にメールで確認したらご自分のページではご自由にとのことでございました。
文章は落着いてゆっくり理解しなきゃ駄目ですね。

posted by Moomoo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
×

