ディスカバリーネット

2020年02月01日

ディスカバリーネット情報集

ログインして確認出来る情報集ですが、ネットに関することだけかと思ったら他のカテゴリーもいっぱい。
発声方法だったり競馬だったり面白情報だったり・・・

わたしはまだあんまり内容をCHECKしてないのですが、現在84ほどある情報タイトルは気になるものばかり。
ネット初心者のわたしとしては、アクセスアップについて!なんてタイトルが
やはり気になってしまって少しだけ目を通したのですが、こんなやり方があるんだ!
こんなことをするとスパム行為(迷惑行為)と判断されちゃうんだ!なんて初心者にとっては勉強になる情報。

時間がある時にゆっくりと読んでこのブログのアクセスアップをはかりたいと思います。
posted by Moomoo at 20:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 情報集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
×

