ディスカバリーネット

2008年02月02日

恵方巻

夫が勤務先から恵方巻2本をもらってきました。
一昨年あたりから全社員に2本ずつ配られているもので、どうやら取引先から購入の依頼があるようです。

今年はもらえるの?と夫に尋ねると”よくわからない”と言われてたんですけど、自分で買うと結構お高いですもんね。

昨日恵方巻が2本夫によって家に到着しました。
本来は節分の日に食べるものらしいんですが、箱にはお早めにお召し上がりください。とある。

味が落ちても嫌なので今日のお昼ごはんにみんなで頂きました。
1本はかずのこやら海老がふんだんに巻かれていて豪華でした。
美味しかったわ。

この習慣そんなに前から知られてなかった気がするんですけど・・・

恵方巻に関する記事はこちらです。
ラベル:節分 恵方巻
posted by Moomoo at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

WII FIT

うちも遂に購入いたしました。WII FIT
ほんの少し前までは人気のため、なかなか店頭にも並んでいなかったのですが、やっと普通に購入出来る状況になりましたよね。

とにかく楽しい・・・
これを買う前はWII SPORTSにはまっていて”最近のゲームってなんてすごいの!”って感動していたのですが・・・
今はこっちばっかり・・・

子供たちも大お気に入りで我が家での順番待ちは相当な時間になります。
運動のメニューはこれを続けても痩せるなんてことはないだろうと
思いましたが、体のバランス感覚がやしなえるのがいいですね。

多分明日、あさっての2日間のWII FITの日になりそうです。


posted by Moomoo at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あけおめ!

新年あけましておめでとうございます。
今年はもう少し真剣にブログと情報収集に取り組もうと思っておりますので宜しくお願い致します。

夫の実家で食べ過ぎて体が重い・・・・・・
ラベル:あけおめ!
posted by Moomoo at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

オートリンクネット設置結果

先日ご紹介したオートネットリンク・・・・・・

12月20日にこのSEESAAの自由形式にURLを貼り付けたんですけど・・・先ほど久しぶりに管理画面を開いてビックリ!

今まで圏外だったブログ順位が34,956位に上がっているではあ〜りませんか!

訪問者の解析ページを見てみると昨日が32名の方が訪れて頂いている。
更新もそれ以降行なっていないのにこの上がり率は尋常ではありません。

確かにアクセスアップ・SEO対策には有効なようです。

早速もう1つの管理ブログ”自宅で稼げるミリオンゲッターって怪しい?にも貼り付けを致しました。

順位があがると単純に嬉しくなっちゃうものですね!
posted by Moomoo at 12:29| Comment(0) | TrackBack(1) | アクセスアップ術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

オートリンクネット

たまにブログの更新をしますなんて書いておいて全くほったらかしでした。
ディスカバリーネットの宣伝も全く行なっていませんので
売上がないのも当然。

SEESAAに付属のランキングサービスでも圏外になってしまった。
こりゃいかんですわ。

せっかく始めたんだから来年からは少しは活動しようと思っています。


ところで効率的なブログのランクアップの方法はないものかとネットで何気に検索していたらこんなサイトを見つけました。

オートリンクネット

自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。
難かしいことは全くわかりませんが、アクセスアップ・SEO対策に有効とのことです。
しかも登録無料。
さっそくトップページに貼り付けて見ました。

今後はたまにはブログ更新をしてこのオートリンクネットの効果も観察してみたいと考えております。


            ディスカバリーネット
posted by Moomoo at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

はじめまして!


はじめましてむーむーと申します。

まだまだ小学生の子供2人には手がかかるんでなかなかフルタイムで働いてリは出来ないんですよね。
学校の用事があったりもするし・・・
それで比較的自由に時間を選べるパッキングの仕事だったりチラシの投げ込みのパートをやったり。
しかしそういう自由になるバイトってもらえる賃金も少ないんです。たらーっ(汗)
わたしの友人は前述のパッキングのパートで2時間だけ働いた月は給料が350円だった・・・・・・

それであいた時間が出来た時に少しでも稼げる方法はないかなぁって気になっていたんですが、
ネットで在宅勤務日給6900円の収入も可能!って情報を見て興味をもっちゃたわけです。
誰だって興味持ちますよね。

だけど最近は特に怪しいこの手の情報が氾濫してて気をつけないと騙されちゃう世の中であるのも確かです。
しかし、いろいろ調べていくうちにどうもこれは怪しくなさそうだ。と。

で始めてみることにしました。
ディスカバリーネット

わたしはパソコン関係全然詳しくない初心者なんで・・・
初心者の目でこれからディスカバリーネットを宣伝(?)していった結果や感想なんかを日記風にお
伝えしていきたいと思います。
どうぞ宜しくです。(ペコリ)

ディスカバリーネット
posted by Moomoo at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

誤解してました・・・


ディスカバリーネットの業務マニュアルを読んで勝手に誤解してました。
アフィリエイトバナーの設置は禁止!って自分のIDをディスカバリーネット本部のページに差替えるときのことだったんですね。
せっかくブログつくったんだからいろいろバナー広告なんかも貼って
装飾してみたかったから・・・
本部にメールで確認したらご自分のページではご自由にとのことでございました。
文章は落着いてゆっくり理解しなきゃ駄目ですね。

posted by Moomoo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
×

